最終話

はい。これでこちらのblogで更新するのも最終話となりました。いやーなんか改めて見るとアホな事しか書いてない。ま、アホやからしゃあないんですけどね。



一応過去ログも新しい方に徐々に徐々に移していくのでこのスペースは年末までに消えちゃっているでしょう。



さて新しいリンク先は


http://0utrageous.jugem.jp/


あ、前にリンクしたやつとアドレスがちゃうので気を付けてね。やっぱ0utrageousってゴロがきにいっちゃってね。ただこのネームでググると結構他にもあったりしてね。。しかもなんかちょっと陰鬱な感じのが多いような。。ゴホゴホ(´Д`)


あ、あとkyoppeってのも多いね。ただウチは楽しいけどメランコリック、ポジティブだけどネガティブ、お下品だけどゲス、あれ。なんかマイナスイメージが強調されてる!!


ま、なんやかんやで俺は元気でやってます(゚∀゚)
[PR]

# by kyoppe-eats-pasta | 2008-12-01 23:26 | 日記帳